リンパドレナージュ☆メニュー
●全身・フェイスリンパ(120分)10,000円  ●全身リンパ(90分)8,000円  ●上半身or下半身リンパ(60分)5,000円  ●フェイスリンパ(40分)3,500円
プロフィール

ひな☆プー

Author:ひな☆プー
リンパドレナージュで心も身体もキラキラ☆ピカピカに!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



岐路

日々 過ごしていく中で 人は沢山の不安やアクシデントに

向き合わなくてはならない時があります


大きい波 小さい波

人生を航海に例えますが そんな窮地に陥った時は

船から荒波に頬り出される・・ そんな気持ちになります


でも しがみついてしがみついて あきらめないで

晴れる日を待って また船を漕ぐ


時折息を抜きながら・・ 


「英雄と臆病者の違いは、怖いか怖くないかじゃない

怖いと思った時に何をするかだ」


ネットで拝見した言葉です

私には 少しハードに感じましたが

壁にぶつかった時 逃げないで向き合える


そんな生き方をしていきたいな












パワーツリーセラピー

パワーツリーセラピーって何?

白樺の木 (生命の木)  を施術者の手に見立てて作られた

パワーツリーを使って行うトリートメントです


ツリー画像1


セルライトやコリを効果的にほぐし 血行を良くして老廃物を流し

痩せやすいメリハリボディーを目指します


スリミング デトックス そして深いリラクゼーションが得られます

ヒップアップやウエストのくびれを一度の施術で体感できます


新感覚トリートメント パワーツリー

皆様 パワーツリー始めませんか?



icon導入



雛ちゃん 切腹

愛犬 雛が避妊の手術を受けました

一年考えて 考えて 決めました


雛が 我が家にやってきて 命の重さ 愛しさ 尊さ

沢山教えて貰う毎日


本当は大好きな雛の出産も赤ちゃんも見たかったけど

チビワンコを育てるのは厳しいと泣く泣く決心しました


あまり遅いと子宮の病気のリスクも高くなるのですね


雛は 傷を舐めないように 嫌いな服を着せられ

不愉快そうに身体をかいています




お母さんにはなれなっかったけど

毎日を 楽しく大切に過ごそうね


早く お散歩に行きたいね

震災から

今日、同じ気持ちでメッセージを綴っている方が

どれほどいるのでしょう 


2時46分に近づくにつれあの恐怖感が鮮明に蘇ります


でも・・・

一年をどう過ごして来たかを深く思い出せません

出したくないのかな・・


震災と原発 そして風評の三重苦の日々

大切な命や思いで、故郷を一瞬で無くした方を想うと

それを口にする事が少なくなりました


危険な原発で今も作業に従事されている沢山の皆様

ボランティアを続けていらっしゃる皆様

本当に 本当にありがとうございます


悲しみや不安の中 大切なコトや大切なモノが見えてきたのは皆様も一緒ですか?


前が向きたくても 前がどちらか解らない時もありますが

この大地と皆様の心が少しでも癒える事を願ってやみません


穏やかな一日を・・・





九州その二

温泉好きなら、一度は訪ねたい 由布院温泉

九州 二日目は由布院です


お天気に恵まれ金鱗湖周辺を、これでもか の勢いで散策

 と言うか池 

でも午前中に行けて、待望の湯気が沸き立つ神秘的な景色を堪能しました

金賞コロッケも、もちろん食べました おいちかった


お宿は由布院温泉一番高台の夢想園さん

クラッシックモダンと和が融合し良い意味でのレトロ

何と言っても露天風呂が半端ない


由布岳を目の前に見上げとにかく広い

女性の露天の方が広いというのも嬉しい


離れのお部屋をチョイスしたのですが

広い敷地を移動するのが寒い


ダーリンが温泉で足袋をはく姿を初めて見ました


時間がゆるりと流れ まさに浮世離れの一日でした

由布院温泉 最高
