FC2ブログ
リンパドレナージュ☆メニュー
●全身・フェイスリンパ(120分)10,000円  ●全身リンパ(90分)8,000円  ●上半身or下半身リンパ(60分)5,000円  ●フェイスリンパ(40分)3,500円
プロフィール

ひな☆プー

Author:ひな☆プー
リンパドレナージュで心も身体もキラキラ☆ピカピカに!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンパドレナージュをご存じですか?

はじめまして、ひなプーです。
この度の東日本大震災でかけがえの無いモノを失い被災され、未だ心や身体に深い深い傷を持ち、不安な毎日をお過ごしの皆様に心からお見舞いとエールを贈らさせて頂きます。私も原発に揺れる福島県で、毎日不安の日々を送りながら、今、出来る事を考えています。

避難所などで良く耳にする、エコノミー症候群
その、エコノミー症候群等の緩和にも役立つリンパのマッサージ
私は、そのリンパのマッサージの仕事をしています。 

                 
「リンパドレナージュ」はフランス語で「リンパ排出法」という意味です。
リンパドレナージュは特にリンパ系に対して働きかけます。
リンパ系とは体内に留まる老廃物や有害な物質を体外に排出するためのシステムで、このシステムが十分に機能できるように促すのが「リンパドレナージュ」です。
 
マッサ1  

話は戻りますが、この震災で所属していたサロンが危険の状態でお借り出来なくなり、お客様もマッサージどころでは無く、開店休業状態になりました。
被災されている方の事を思うと、そんな生ぬるい弱音は吐いていられませんが、正直不安です。
そんな時、マクドナルドの会長様がテレビでお話になった言葉を思い出しました。
「過去と周りは変えられないが、自分と未来は変えられる!」と!!!
本音を言えばまだ切り替えは出来ないれど、前を向くしか無いのですよね。
残酷な風評の被害を何とか乗り越えましょうね。
私は、この手で、皆様の心と身体を元気にしたいです!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。